【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
捕食シーズン!
さて、サスケさんの捕食シーズン到来です!!!(´Д`;)

先日の事。
夜、定番のヒモ付きで庭に出ていたサスケさん。
ダダダッ!といきなり草むらの中に駆け込んだ!ε=ε=(っ`・ω・´)っ
するとセミらしき虫が「ジジーッ!ジジーッ!」
ああああ、サスケさんがセミを襲ってる!∑(`∀´ノ)ノ
「ジジーッ!ジーッ!ジッ…ジジ……ジッ………(しーん)」

確実に捕食された模様です。セミさん、ご愁傷様です…_| ̄|○
s001

サスケ「セミはウマウマなのニャー!もっと食わせろニャ!」

そして昨夜、うちの居間にセミさん侵入!!
サスケさんハッスルハッスル
サスケ「あ、あれを食べるのニャ!サスケのご飯なのニャ~~!」
と目が爛々と輝いてましたが、父上がキャッチ&リリース。
サスケ「んもーパパン!逃がしちゃダメなのニャっ
s002


そういえばサスケさんの口元から得体の知れない虫の足が出てた事も…
ヒィィィィ、何喰ったんだヤツは!!(((((゚Д゚;))))アワワワ

みなさんとこのニャンコさんもそろそろ捕食シーズン??
【2007/07/22 19:26】 サスケさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
復活!
livedoorの「○ぐるにゃーらいふ○」からfc2に引っ越しました!
初めての人も、ぐる来の頃の知り合いの方も、よろしくお願いします☆

さてさて、前のブログぐるらいを放置して10ヶ月ほどになりますが…
私もサスケさんの元気ですよ♪
ここでもう一度自己紹介をしておきます。

●私、ことチャー
・サスケさんの下僕(笑)
・女、21歳。今年で22なんです…イヤー!
・相変わらずサンリオで働いてます

●サスケさん
・S家の守り猫(?)
・去勢された♂、現在4歳!まだまだ元気です!
・最近また虫の捕食を始めました…ヤメテー(´д`;)

そんなわけで、これからまたちょこちょこ更新していきたいと思います!
よろしくお願いします♪

s-001

サスケ「よろしくにゃー!!」


・・・相変わらずこんな顔ばっかなのです(^_^;)


そうそう、チャーはmixiもしてますので、そちらの方もよろしくです☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4944545
【2007/07/20 18:15】 サスケさん | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |


