【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活!
livedoorの「○ぐるにゃーらいふ○」からfc2に引っ越しました!
初めての人も、ぐる来の頃の知り合いの方も、よろしくお願いします☆

さてさて、前のブログぐるらいを放置して10ヶ月ほどになりますが…
私もサスケさんの元気ですよ♪
ここでもう一度自己紹介をしておきます。

●私、ことチャー
・サスケさんの下僕(笑)
・女、21歳。今年で22なんです…イヤー!
・相変わらずサンリオで働いてます

●サスケさん
・S家の守り猫(?)
・去勢された♂、現在4歳!まだまだ元気です!
・最近また虫の捕食を始めました…ヤメテー(´д`;)

そんなわけで、これからまたちょこちょこ更新していきたいと思います!
よろしくお願いします♪

s-001

サスケ「よろしくにゃー!!」


・・・相変わらずこんな顔ばっかなのです(^_^;)


そうそう、チャーはmixiもしてますので、そちらの方もよろしくです☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4944545
【2007/07/20 18:15】 サスケさん | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<捕食シーズン! | ホーム |
comments
----
新装開店、おめでとう!!
実は私も同じfc2ブログ、やってます。
ただし、毒吐きブログですが(汗)
これからも宜しくお願いしますね♪
【2007/07/20 19:37】 URL | 惠子 #4fB9XOpA[ 編集] |
----
サスケさん お久しぶりニャリーン!

マイキーニャリよ~。

また、
「サスケクオリティー」を見れるニャリね~!

楽しみにしているニャリよ~
【2007/07/20 20:48】 URL | マイキー #-[ 編集] |
----
あはは、サスケさんも相変わらずの様子でなによりだ。
こちらも楽しみにしてるね!
私もそろそろmixi復活するか・・・
【2007/07/21 04:18】 URL | Bonny #-[ 編集] |
----
お久しぶりです
サンリオで頑張ってるようですね
サスケ君お久しぶり、元気そうだね・
またよろしくお願いします・・
【2007/07/21 13:52】 URL | バイキンマン #DaIJVkVE[ 編集] |
--☆レス☆--
わー、みなさんありがとうございます☆

◆惠子さん
いらっしゃいませーヽ(*´∀`*)ノ
惠子さんもfc2で毒吐きブログやってるんですね(笑)
これからもよろしくおねがいします☆

◆マイキーにゃん
マイキータン久しぶりニャリーン!ようこそニャリ!
頑張ってオイラのクオリティをチャーに書かせるのニャ。
なっ、チャー!(サスケ)
「まぁ奇行が多いですから、サスケさんは( ̄ー ̄)ニヤニヤ」(チャー)
ぬがー!失礼なヤツニャ!!ヽ(`Д´)ノ プンスカ!(サスケ)

◆Bonnyさん
サスケさん相変わらずの変なニャンコさんですよ(笑)
これからもサスケさんの変な行動を逐一報告いたします(`・ω・´)シャキン
「や、やめるニャー!オイラをネタにするニャー!!ヽ(;´Д`)ノ」(サスケ)

◆バイキンマンさん
お久しぶりです~!チャーはサンリオで働いて1年半弱経ちましたよ。
意外と続いてます(笑)頑張ってます∑d(・ω・´)
サスケさんも毎日元気元気ですよ♪
これからもよろしくお願いします!
【2007/07/22 19:32】 URL | チャー #ax4px7aw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://char1022.blog114.fc2.com/tb.php/1-0537d922
| ホーム |


